厳しい言葉をかけました。 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは星

我が家にも、クリスマスツリー✨✨を飾りました❤(白いのはピアノ教室用です)




クリスマスが一番ワクワクしますスマイルフクリン クリスマス

実は。。。
先週2名の生徒さんの仕上がりに関し、かなり厳しい言葉をかけてしまい、(一人はポロポロ涙をながしていました)

来週火曜もきなさい
と昨日追加レッスンをしましたp
(自分で言うのもアレですが、、普段は穏やかなタイプなのでビックリさせてしまいましたガーン)

二人の生徒さん。
私がかなり強い口調で、注意したときにお母様も一緒だったので、お母様もかなり気にされていました汗汗

そんな昨日のレッスンp
この数日
すごく頑張って練習してきたんだろうな
と、前回の演奏とは比べ物にならない演奏に変わっていました!かお


発表会は教室の一大イベントなので、完成度の高い演奏を目指し、納得のいく演奏をして良い思い出にしてもらいたいです🎵

あと、少しきらきら!!きらーんラブきらきら!!きらーん

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします❤
読者登録してね