発表会が無事に終わりました❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

昨日、無事に発表会を終える事が出来ましたラブきらきら!!きらきら!!

前回のブログのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたううっ...汗汗汗
コメントありがとうございました


バタバタしすぎて、写真がこれだけってカナシイガーン(終了後楽屋)しかも、疲れきって、なんとも言えない微妙な顔ガーンガーンガーン

それでも、お疲れ様でした❤

生徒さんたちは、みんなとても頑張ってくれて、すごく良い演奏でした星キャハハ

夏からならい始めた子達を始め、中には9月、10月入学なんて子も❗
初めて発表会に参加する子が7人
(うち保育園児が四人)と、泣いたりしないか、最後まで弾ききれるか、今年は
心配なこともありましたが、

みんな舞台裏では余裕の表情のこもいたり、緊張で手が冷たかったり、落ちない様子だったりまちまちでしたが、しっかり堂々と、演奏しきってくれました❗

頼もしい生徒さんたちです🍀

袖で生徒さん達を送り出し、弾きだすまでのその後ろ姿を見守る瞬間は、毎年のごとく緊張です。

出演された生徒さんをはじめ、
御家族の皆様
本当にお疲れ様でしたpきらきら!!

!リラックマ★

講師演奏も(おそらく⁉)成功のはずです(笑)


終わってほっとして、やっぱり頭痛(笑)❗
打ち上げもして、今年の一大イベント修了ですコスモス

写真がぁぁ、ぜんっぜん❗❗無いんです汗汗汗集合写真と個人写真早く仕上がらないかなううっ...汗汗


そんな朝は、贅沢に一人カフェ


そして、
娘のお買い物星


靴❗❗
いつの間にか❗
足が13.5㌢❗❗
なので、14もしくは14.5㌢らしくショック!
13.5を履かせていたのでびっくりです❗❗この13.5も2ヶ月程前に買ったばかりだったのに汗汗
ダブルBを買うのは初ですおんぷ個人的にデニムかぁ。と思ったのですが、娘がとても気に入ったので汗
ついでにミキハウス❤福袋2016
も予約してきましたぺこ
ダブルBミキハウスと迷いに迷ってやっぱりミキハウスの方に


明日は恩師の発表会🍀
ピアソラを弾いてきますが、

気が抜けてしまい、へんなミスしないよう気を付けたいですガーンパー

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします🍀

読者登録してね