穏やかな、日常の生活 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございますきらきら!!

昨日はコンクール後、講師仲間後輩とお茶をしましたあひる
(Disney仲間でもあります❤)


後輩は、夕方から別のコンクールでベートーヴェンソナタを弾く生徒さんのハイクラスッスン
に付きそうため、ほんの少しだけコーヒーを飲みながらお話をしましたコスモス



ベートーヴェンの人生の苦悩と、それでも前向きに歩みたいと思う優しい希望がたった一つのナチュラルによって表現されている



素敵な言葉きらきら!!にゃ



今日は、これから自分のレッスンがありますp
正直発表会以来殆ど弾いていなかったので、今朝になりあわてふためいております汗汗汗汗

とりあえず、

バッハだけでも
プレリュードとフーガを急いで譜読み汗汗ムンクの叫び

今日は、駄目だなカツオ汗汗


最近はまっているコンビニのスタバ抹茶ラテ
抹茶感少ない気もしますがハチ
美味しいのですきです❤


そして、先日生徒さんから可愛いプレゼントを頂きました!にゃ音符


娘にと、ミニーちゃんのリュックを頂きました汗汗泣!
ありがとうございましたラブきらきら!!きらきら!!

中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします🍀

読者登録してね