久々のブログ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは★にゃ★

かなりかなりお休みしていました汗
前回のブログでコメントを下さった方、本当に申し訳ありませんでした汗汗
自宅発表会が終わり、恩師の発表会も終わり、ゆっくりと過ごしていましたきらきら!!


今日は、グレンツェン本選があり、
朝から県立音楽堂へ

結果は準優秀賞


来年はその上を取れるよう頑張ろうにゃ
きらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!pきらきら!!p



先日の恩師の発表会(11/23)はなんと
40周年❗❗

40年も毎年欠かさず発表会をされてこられた、先生、すごいなぁ。。
と、
私も生涯、ピアノ講師を続けていけたら、幸せですねきらきら!!ラブ


金沢市アートホール
毎年ツリー✨🎄✨が綺麗です☀


ピアソラの連弾も、上手くいき?(多分いったはず(笑))

ついでに、今回
小学2年~の合奏にも鈴として、出演した少しお姉さん(8)さん?の私でした!ぼー音符

今年の大きなイベントは今日で終わりです🍀
今年のレッスンもあと数回。

寒くなってきたので、皆様も風邪などにお気を付け下さいリラックマおんぷ


中村音楽教室p

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします🍀

読者登録してね