ついに、うちの教室にも❗❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは

今日は、娘のリトミック教室の日!!

そんなバタバタした朝に、


ピンポーーン
インターホンを覗くと、見覚えのある男性が!

シマッタ汗汗
家の玄関が汚い汗汗なので、、
ピアノ教室の玄関から、

『店長~~❗こっち、こっちーー❗』
と叫び、お出迎えした相手は、カワイ楽器の店長ぼーきらきら!!

実は、
つい、1~2ヶ月程前に注文してあった、
トムソン椅子コスモス星コスモス
家まで、届けてくれましたおんぷ
よく、お店にはいくので、届いてるよ~❗と教えてもらってはいたのですが、急がんのなら、店長持っていくってきらきら!!★かおとの、御言葉に甘え、しばらく保管してもらっていました

まさか、今朝届くとは❗❗

うちもついにトムソン椅子

恥ずかしながら、うちの教室は背もたれのない椅子が2つあり、トムソンはありませんでしたムンクの叫び汗汗
しかし、発表会やコンクールなど、中学年くらいになれば、自分で調節させたい、させたい。と思いながらも、年数が経ち、、、


今回❗思いきって購入にきらきら!!!!?
背凭れのない2つの椅子のうち、一つは、欲しいと言う方にお譲りしました❗

これで楽に上げ下げできますううっ...★★★
今までの、苦労。。。から解放。。。


優しいサンタさんは、
とても良心的なお値段で請求書を置いていきました!!おんぷ!
レスナー特別割り引き
7.000円近く引いてくれましたううっ...きらきら!!きらきら!!
年末大サービスです!泣


そして、毎年恒例の

カレンダー★
毎年レッスン室に飾っています

世界の風景が載っています!
⬇⬇

さて、来年はどんな写真なのかにゃシャボン玉


中村音楽教室pきらーん

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね