ジェラートピケ福袋❗入手困難GET❗❗❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちはおんぷおんぷ

今日はプライベートネタです

昨日レッスン終了後、娘を実家に迎えにいくと、
なんか愚図ってる汗汗汗汗がーんがーんがーんがーんがーんがーん
何するのも嫌々、おもちゃ箱をひっくり返す汗汗ムンクの叫び
母➡好きなうどんも食べんかったわ~ムンクの叫びムンクの叫び


抱っこすると、
あぁ。なんか、熱い。

測ると37.7℃
喉が赤いと言われたので、熱でるかなぁと思ってはいましたが、やっぱりか。。
と帰宅し、9時前に私も、一緒にベッドへ汗ぼー
さっきのグズグズとはちがい、風邪の変なテンションで、うきうきになる娘をやっと寝かしつけ、、
夜中に何度も何度も布団を蹴りまくる娘の、監視をし続けうう
⬇❗❗❗
今朝はなんとか36.8℃に下がりました?!!

元気にお絵描きタイムを経て、おねんね中


その隙に、私は毎年恒例の福袋先行予約きらきら!!
お目当ては、ジエラートピケ!!


モコモコルームウェア
なのですが、私はこれがないと、冬を越せないと思うくらい、お世話になっています?!!

※画像はお借りしました汗汗私がGETした2013年のものです。
入手困難すぎて、どのサイトも、繋がらない。繋がっても8分で完売。なんて、事も汗がーん

今年も先行予約15分前からスタンバイダッシュきらきら!!

が、
やはり、繋がらない。繋がらない。繋がらない

しかし、全くマークしていなかったドコモのDファッション❗❗
まさかの、在庫あり!かお★★★★
すぐにカートに入れ会計!

やったーやったーううっ...キラキラキラキラキラキラキラキラ

去年は買えなかったので非常に嬉しいおんぷ


今日は、レッスンもお休みの日なので、大人しくこれを読みたいと思いますSaaかーたーくんクリスマス夜左Saaかーたーくんクリスマスツリー夜

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね