モニプラさんで当選した
エテルノの
マルチスリムワンのモニター商品が届きましたぽっ

ダイエット真っ只中の私にピッタリな商品キラキラうひょ2

今回試すのは
マルチスリムワンミニボックス12包ぽっ



開けるとこんな感じおんぷ


1日2袋飲みますスヌーピー
朝と夜飲んでみますにゃ

こんなお悩みの方にピッタリだそうです!!キラキラ㊦㊦( ̄^ ̄






こんなに成分が入っているそうです㊦㊦( ̄^ ̄キラきゅんっ

これは効果が楽しみです好

早速1包飲んでみました蝶々
包装は手でちぎって開けれましたキラキラ

中身はこんな感じニコ


少しベージュぽい感じですねリラックマ

匂いは桃のジュースみたいな香りがしました四つ葉

粉薬のように飲んでみましたひつじ

うーん、ちょっと飲みづらい泣

味はラムネのような感じもするし、後味はグレープフルーツのような苦味があるかなちゅ

混ぜて溶かした方が飲みやすいのかなー?

水かぬるま湯と一緒にお飲みください

って書いてあったけど、どう飲むのが正解なのか…汗

さぁ、効果はどうなるかなーニコ

エテルノファンサイト参加中

エテルノ/健康コーポレーション株式会社