おはようございます音譜

東京は春の嵐が如く
凄い雨と風雨台風ですが
気温が高くて風が温い~
久々のジメジメです

さて、先日
人だらけの自由が丘
へ行ったのち
女子力満点の次男は
チョコを作製してましたにひひ




全部で60個

昨年に引き続きクラス全員に
渡すそうですが

同じクラスの女子から
チロルチョコを貰ってきましたチョコレート
うちの息子が先に渡したら

「私…渡しにくいぢゃん」

とか
「女子力高っ!!
とか言われてきたらしいです(笑)



因みに女子力低~い私は
ダウンダウンダウン





娘と私から日本酒お酒
でも、ラベル可愛いでしょはてなマーク


では、素敵な休日をドキドキ