アクア・アクア オーガニックスイーツリップ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

芸能人のブログでも今話題になっている
アクア・アクア
オーガニックスイーツリップ
のレポートですラブキラキラ



市販のリップクリーム大きさ、太さでポッケにいれてラクラク持ち運べる大きさです爆笑


こちらが成分ですキラキラ
オリーブ油やミツロウなど天然のものばかりラブしかも色ずけはミネラルでしているそうですウインクアップアップ
これならつけていても安心ですねルンルン


こちらが発色の様子ですラブ
私は02クリアクランベリーを使ったのですが口紅のような発色でしたニコニコなのにリップのような柔らかさ音符
使い心地抜群ですピンクハートピンクハート


クローバー商品特徴クローバー
・キャンディのようなツヤをつくる美容液リップクリーム。
・オリーブ油(*オーガニック成分)&フレッシュオレンジオイルの美容成分を配合。(保湿成分)時間が経っても続くみずみずしいうるつやヴェール。

・ピュアハニーには、蜂蜜を贅沢に配合。ひと塗りでみずみずしいぷっくりリップに仕上げますウインク
・カラーリップ3色はリップクリームのみずみずしい潤いとルージュの鮮やかな発色を1本で。さりげないのに、いつもよりかわいさアップピンクハート
・もちろん石けんでOFFできます!(アクア・アクアは全アイテム石けんでOK)

ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・リップのような柔らかさと潤いがあるのに、口紅のような発色で全ていいとこどりでこれ一本で唇ケアは大丈夫でしたウインク
・大きさも口紅より小さいのでリップ感覚でポッケにいれてさっとぬれるところが良かったですグッド!

商品についてはこちらピンクハート
 http://aqua-cosme.com/products/detail.php?product_id=30

株式会社REDのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!