ララクラッシュ♪ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今ちびちゃんがハマっている
ピンクハートゼリーピンクハート
その中でもマンナンライフからでた
ララクラッシュラブ

あの蒟蒻畑のゼリーより
ちょっとやわらかめで
中にクラッシュが入っていて
とっても美味しいんですよーデレデレ


星ぶどう味とマンゴー味星
お試ししてみましたチューナイフとフォーク


以外に食べごたえがあるのに
8カロリーしかありませんおねがい
感触にはもってこいですねパフェ


お決まりのハートの容器に入っていましたウインク


こちらはぶどう味よりさらに低い6カロリーですキラキラ

しかも普通のゼリーと違って
難消化デキストリンが入っているので
お腹にも優しいんですよね爆笑

ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・カロリーがとても低いので間食にもってこいラブダイエット中にもおすすめだと思いました(*^^*)
・難消化デキストリンが入っているので、便秘中の方にもいいと思いますキラキラ
・フルーツの味がとってもさわやかで味はとってもとっても美味しいです!ゼリー自体はやわらかいのにクラッシュが入っているのでかみごたえがあり不思議な感覚でしたウインク


マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中