寝ている間に育てる!? | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

毎日絶対に寝るから
毎日絶対に育乳タイム
皆さんこの言葉をご存知ですか?ニコニコ

最近はじめましたウシシ
寝ている間の育乳!


レースずかいが可愛いですよねピンクハート
こちらを夜装着して寝るだけウインク

左右の布を正面でクロスさせて
固定させることで
筋力UPなんだって星

後ろはこんな感じ爆笑

下着と衣類の中間な感じですねひらめき電球ひらめき電球

さてさて!気になるのは
どうして寝ている間に育乳か
というコトですよねグラサン

原理としては
寝る前にこれを装着

クロスされていることで
適度な締め付けが発生キラキラ
↓ ↓ ↓
大胸筋、背筋を寝てる間に刺激
↓ ↓ ↓
毎晩何もしなくても余分な脂肪を集めるラブ
というコトなんだとかルンルン



ピンク薔薇着用してみた感想ピンク薔薇
・確かに適度な締め付け感がありますが、全然苦しくなく、むしろここちいい感じでした!
・つけて1週間くらい立ちますが確かに胸の形が変わってきた感じがします照れ
・布がすごく柔らかいので寝る前につけていても違和感が全然ありませんでした星



商品についてピンクハート
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=882065

ネオスタイルのブログリポーターに参加中♪