お気に入りのフォトブック | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

1月に生まれたベビちゃんと
ねぇねの成長記録として
フォトブックを作ったよ爆笑

じゃじゃーん!こんな感じクラッカー


今はすごいですね~ピンクハートピンクハート
特にアプリなどをスマホにおとさなくても
携帯で撮った写真を選んで
アップロードすれば
簡単にフォトブックが
できちゃうんですよラブキラキラキラキラ
機械音痴の私でもスイスイできたよグラサン

中はというと~

このように全ての写真が正方形で
印刷されてきましたラブ

たいてい携帯のカメラでとると
皆さん長方形ですよね?

私も撮った写真はほとんどが長方形!!
なのでせっせと正方形に修正して
でも修正も今はアプリがでてるので
それで簡単にできちゃうハートハート

しかもこんな感じで
背表紙も自分でつけられます音譜


作りもかなりしっかりしているんですキラキラキラキラ

この表紙と紙の厚さを見てくださいラブ


私はよく
カメラのき○むら
ノ○ナなどで
フォトブックを作るのですが、
ちょっとお高かったり
逆に安いと画像や紙質がよくなかったり…
結構これだ!と思うフォトブックに出会うのは難しいんですよねえーん

でもアスカネットさんのは
しっかりしてるのに
今流行りのクラフト紙で
お洒落なところが凄くいいラブ

私は普通に考えずカラーにしてしまいましたがセピアやモノクロなどに写真を加工してフォトブックを作っても可愛いかもチョキ



是非皆さんもフォトブック作ってみてはどうですか?(*^^*)
お孫様へプレゼント赤ちゃんしたり
結婚記念ウエディングケーキ

きっと、
世界に一冊しかない素敵なフォトブック
が作れますよラブラブ

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

LIFEbook