ママラボUV ハンドクリーム SPF30PA++ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんはもう日焼け対策晴れ
しっかりされてますか?ニコニコ

私は本格的に始めましたよ~!!

そこで質問ですガーン!!

皆さんは真夏、しっかり日焼け対策を
していたつもりでも
ふと指輪をはずしたら
指輪やけが…
はたまた体のわりに手が真っ黒…
なぁ~んて言うやっちゃった体験は
ありませんか?笑い泣き

まさに私は去年そうでしたチーン

そんな経験がある皆さんに耳より情報ハート

 
ママラボUV ハンドクリーム
SPF30PA++
40g//630円

日焼け止め効果がある
ハンドクリームですラブ
前回記事をアップさせて頂いたブランドの姉妹商品ですぶちゅー

外見もこってますねピンクハート
可愛いらしいチャームがついていますチュー


こちらはクリームをだした様子ですキラキラ
市販のものよりも少し固めかな?という
印象をうけましたおねがい


のばした様子ですウインク
ちょっと固めな分、
しっかり手が保護されたような
いかにもヴェールに包まれたような
感覚でした好

しかもシトラスバーブの香りが
とってもいい匂いラブラブ
手を動かす度にほのかにかおる
いい匂いがたまらない~ラブ

しかもこれまた
パラベンフリー
無着色
タール系色素フリー
無鉱物オイル

そしてそして!!
肌に優しい弱酸性なんですラブ
ハンドクリームって毎日つけるものだから
嬉しいですよねウインク

ホホバ油
シア脂
ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
など保湿効果もばっちしピンクハート

いうことなしの
できすぎハンドクリームを
是非試してみてくださいウインク

商品詳細ピンクハート
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=871447

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社コスメ・プランニングのブログリポーターに参加中♪