☆世界でNO1の葉酸サプリ☆ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日は葉酸サプリメントについて
書きたいと思います(*^^*)

妊娠中ずーっとお世話になっていた葉酸キラキラ

色んなメーカーから出ていてどうやって選べばいいか正直わからないですよねおねがい

今日は日本の
マタニティサプリランキングでも
ビミンサプリランキングでも
キラキラキラキラ第一位キラキラキラキラ

サプリ大国アメリカ、フランスでも
キラキラキラキラ第一位キラキラキラキラ
をとったとっても有名なサプリを
チェックしたいと思いますラブ

Lara Republic(ララ リパブリック)
葉酸含有加工食品
3,980円税込
たまごクラブにも掲載された
マタニティママに人気の
ララリパブリックピンクハートピンクハート


こんなに小粒だから
喉に引っ掛かることもなく
スルーッと飲めちゃいますウインク


1日最大4粒星
お水またはぬるま湯で飲むだけウインク
カロリーもわずか0.29㌍キラキラキラキラ
4粒飲んでも1.16㌍しかありません(*^^*)
栄養はしっかりとれるのに
カロリーはないに等しいので
ほぼ飲んでないのと一緒ですねラブ
こりゃー女性にはありがたい爆笑


成分も~
天然の成分ばっかりニコニコ


クローバー成分詳細クローバー
・ビタミン
《C、B6、B1、B12、パントテン酸、ナイアシン》
・ミネラル
《亜鉛、銅、ヨウ素、モリブデン》
・カルシウム210mg
・鉄→のり22枚分
・葉酸400→サニーレタス1.3個分


星感想星
粒の大きさも小さいので飲みやすく、喉に引っ掛かることもなく安心して飲めました!
鉄が沢山入っているので味がどうかなと不安だったんですが全く鉄の味を感じさせませんでしたおねがい
これひとつで鉄、ビタミン、カルシウムがとれるので妊婦さん以外にも女性の方なら必須な栄養ばかりなので、栄養補給にもいいと思いましたおねがい

商品について
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=631563

株式会社ブライターさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!