クレンジングバーム!? | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

面白い化粧品のご紹介ですウインク
皆さんリップバームってご存知ですよね?
あの、ちょっと硬いやつですキラキラキラキラ

あのバームのクレンジングバージョンが
あるんですよ!?
知ってましたか?グラサン



D.U.O ザ クレンジングバーム

白い容器で清潔感たっぷりですねラブラブ


蓋を開けると小さいスプーンがアップアップ


更に内蓋をとるとこんな感じの固まったバームがお目見えですチュー


手に取ってみますキラキラ
まだ固まったままですニコニコ


二回くるくるしたくらいで
すっと溶けましたキラキラ


さらにくるくるしていると
こんなに水っぽく?オイルっぽく?
なるんですよウインク
だからしっかり汚れと馴染みます!


ピンク薔薇商品特徴ピンク薔薇
・毛穴より小さいという、毛穴クリアカプセルの力で汚れをしっかり落とします!
・一つで5役のクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの効果があらります!
・ローズの精油の香りでとてもリラックスできます(*^^*)

クローバー感想クローバー
・バームとのことで最初は本当に落ちるのかと恐る恐る使ったのですが、綺麗さっぱり落ち、またのびのよさにびっくりしました!
・香りがとってもよく使いながらもリラックスできましたおねがい
・濃いめのメイクも1度でしっかり落ち洗浄効果もばっちりでした!!

商品詳細
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=631551

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!