セリスティナ シロク デンタルペースト | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんは生歯みがき粉って
使ったことありますか?おねがい

私は初めて使ってみましたハート

 
セリスティナ シロク デンタルペースト
1,980円

容器の大きさは普通の歯みがき粉と同じくらいですウインク


外箱はこのように真っ白キラキラキラキラ
ホワイトニングたから真っ白なのでしょうか?グラサン


こちらが歯みがき粉を出したようすです!
市販の物より若干柔らかめかな?という感じでした!!

味→塩っぽい。
色→白。
泡立ち→なし。

いつも泡立つものを使っている私としてはなんだか変な感じガーン

でも二週間使ったくらいから
歯が白くなりだしてるじゃあ
ありませんかラブ

ポイントとなっているのは
ピンクハートピンクハート光触媒アパタイトピンクハートピンクハート
が入っていること!!
↓ ↓ ↓
東北大学が効果を実証した特別な成分
なんだって~アップアップ

また生歯みがき粉だから
水を使わないで磨きます合格
いつも歯磨き前は
歯ブラシを濡らす私にとって
こらまた不思議な感じグラサン

でも本当に結果が出るから
歯の黄ばみが気になるかたは
是非とも試して欲しいお品ですラブラブラブラブ

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=981641

・セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!