チラコル | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

海外のセレブ、芸能人の間で話題の
チラコルってご存知ですか?ニコニコ

ほうれん草由来の
栄養満点な成分なんですよ~星星

実はあの、ケールや大麦若葉よりも
ビタミンKやビタミンE、βーカロテンなどが沢山含まれていると話題なんですよラブ


こんな感じのいかにも体によさそうなパッケージ音譜


封をあけるとこんな感じで小さい袋がいっぱい入ってましたピンクハート


小袋にもほうれん草のイラストがニコ


コップにだしてみました!!
緑色の細かい粉でしたキラキラ
とっても細かいので溶けやすかったです音譜


私は牛乳に混ぜてみました爆笑
お水でわるよりまろやかになり
飲みやすかったですラブ

食事制限で続かないダイエットや
間食予防、栄養補給に
とってもオススメですウインク

http://www.thylakoid.co.jp/thylacol/pc/base.html

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!