Re:fiu | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

見てみてーハートハートハート
とってもお洒落なシャンプーとリンス
発見ですよーウシシチョキ

とっても私好みで容器を見るなり
心を撃ち抜かれました銃

その名は…
星Re:fiu(リフル)星



シャンプーとトリートメントがローマ字で書いてありますキラキラなんともお洒落ですねラブ

でも目が悪いおばばな私には
コンタクトをして入れば問題ないのですが、外して入った日にゃ~見えない見えない!!笑


次に色の確認ニコニコ!!
白いのかと思いきや、透明でしたアップアップ

泡立ちも全く問題なく
しっかりもくもく泡立ちましたよラブラブ

香りはというと
キツくなくどちらかというと
ほんのり優しく香る感じですラブ


しかもしかも!!
今話題のやしの木ココナッツオイルやしの木いりで
髪に潤いと艶を与えるんだってピンクハート
素敵~照れピンクハート

リンゴ酸も配合していて頭皮の角質を柔軟にして、しっかり洗浄する効果もあるんだってアップアップフルーツ酸は確かにいいもんねキラキラキラキラ


洗いがりの感想としては
シャンプーだけだとやっぱりきしみますが、乾燥している感じは全くなし!!合格
さすがココナッツやしの木やしの木
トリートメントをすることでサラサラ美髪に大変身できましたラブ

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=977696

クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!