フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

お肌を根本からもちあげる
素敵な美容液を使ってみましたハートハート

フラコラ リフテスト
プロテオグリカン原液

とっても効きそうな素敵な
入れ物ですねおねがい

中はプラシチックではなく
本物の瓶でしたラブ

スポイトがついていて1回分を
すいとって使うんですアップアップ

こんな感じで手のひらにだして
お肌に塗りますラブ

色見は無色透明。
香りはなし。

てに出した時は水のような
テクスチャーなんですが
お肌にのせてパタパタ手で
数回馴染ませると
ぺたぺたと吸い付いてくる程の
スゴイ保湿力ラブキラキラキラキラキラキラ

ポイントは
プロテオグリカン!!!!

どういうものかというと~
コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に
肌や軟骨に存在していて
細胞外マトリックスを形成している成分!!

このプロテオグリカンが
ヒアルロン酸を越える保水力が
あるんだってピンクハートピンクハート
今大注目の成分だから皆さんも
覚えいて下さいウインク!!

ちなみに三時間以上も
水分をつなぎとめてくれる
効果があるんだってーチュー!!

でも効果は間違いないねおねがい
朝起きてもふっくらぷるぷるでしたラブ

詳しくはこちらウシシ
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=876944

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!