Coffee Time ♬ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

先月、新しいものに買い替えた

コーヒードリッパー♡




シンプルなデザインと

使いやすさに魅了されています。



やわらかなフォルムのカラフェに

一目ぼれ♡



Coffee Time①





デザインや製品は、KINTOの

『SLOW COFFEE STYLE』なのですが、

フランフランで購入したものには、

「Coffee Time」の文字デザインが

印字されています。



この文字デザインも

お気に入りポイントのひとつ♡





フィルター部分はステンレスなので、

ペーパーレスで使用できます。

ecoなところもいいですね。



Coffee Time②




フィルターを置いておくホルダーは、

量りの機能もあり、コーヒーのお粉を

計量することができます。



Coffee Time③



Coffee Time④




カラフェとフィルターと一緒に

重ねてコンパクトに収納もできます。



Coffee Time⑤



まさに機能的!



シンプルなデザインなので、

お気に入りのキャニスターと

並べて置いてもいい感じに♬



Coffee Time⑥







新調したコーヒードリッパーで淹れる

コーヒータイムは、ますます素敵な

時間に感じられます。



今日はコージーコーナーの

「さくらのミルクレープ」と一緒に、

コーヒータイム♬



Coffee Time⑦


とても美味しい時間となりました。





ステンレスのフィルターから

コーヒーが一滴一滴カラフェに落ちていく

スローな時間は至福のひととき♡



毎日のコーヒータイムが楽しくなる、

そんなしあわせ雑貨です♡