デトックスウォーター♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

国産のレモンを購入したので、
スライスレモンを使って、
デトックスウォーターを作りました♪



スライスしたレモンをボトルに入れ、
ミネラルウォーターを注ぎ入れ、
一晩寝かせて出来上がり♪



{D05CE233-54A8-48B2-BFB5-B4A8FC341D32:01}



お気に入りのTODAY'S SPECIALの
MYBOTTLE』に入れて♡

見た目も爽やかでキレイです☆





レモンの酸味が感じられる
すっきり爽やかな味わいです!

とっても美味しい♡



身体にしみわたる感覚があります。
ここ一週間はお天気がいい日の
外出が多かったので、しっかり
ビタミンCを補給出来た感じです。




ここ数日は外出が多く、
今日は疲労困憊でダウンしていました。

あらためて、健康な時とは
比較にならないほど体力がないことを
思い知らされました・・・。


そんな身体にもデトックスウォーターが
やさしく吸収されていくのを感じました。


フルーツやハーブの組み合わせ次第で、
いろいろなデトックスウォーターを
作れるのも魅力的♡


マイブームになりそうです♪