息抜き | ヒトリゴト

ヒトリゴト

下山 響輝 Official Blog

こんばんは!
気付いたら久々にこんな時間にアセアセアセアセアセアセ

今日は午前中から昼まで本を読んだり散歩しながら歌詞をずっと書いてました✍️
早く新曲歌いたいな〜カラオケ

集中したお陰で午後からは頭回らなくなりチーン
映画を2本観ました🎬


{A9CE31BE-123A-4668-812C-E2C18F6C68EA}

1本目は「長ぐつをはいたネコ」

やっぱり友情っていいなと感じる1本でしたデレデレ

{8AE2888C-B5E5-4752-BDA3-538A45ED53F5}

2本目は「秒速5センチメートル」

これは観るの2回目ぐらいだったと思うんだけど、風景も凄く素敵な上に、どこか切ない空気感が漂っていて観るたびに心を揺さぶられます笑い泣き

皆んなのオススメの映画あったら是非教えてねルンルン


夕方からは友達とカフェに行って最近の近況や色々な話して良い息抜きが出来ましたコーヒー
やっぱりこういう時間も大切ですねキラキラ

ハロウィンまで10日切ってる事もあり、色々ハロウィン仕様になっている所もちらほら見かけたりハロウィンおばけ時が経つのは早いねゲッソリ
皆んなはハロウィンパーティするのかな?おばけ

{FACC5FB6-91F0-48FE-93B3-4D98F1B78A6B}

一足先にwwww


今日はいっぱい息抜きが出来た一日となりました爆笑
ではでは皆さん今週もあと一日お互い頑張りましょうグー音符


ヒビキ
===============
《ライブ情報》

2016.10.30(日)
『あやぴ侍無事帰還!』
plece:江坂pine farm(大阪)
開場/開演:18:30/19:00
前売り:¥2,000(別途1D)
ACT:安西彩矢/下山 響輝(愛知)/前田みつき/ウエダケイタ/死んでるねんガールズ/蔦江タイチ

……………………………………………

{924359F9-B7A0-4182-B425-0FE153580ED0}