え〜花粉到来!? | ヒトリゴト

ヒトリゴト

下山 響輝 Official Blog

こんばんは!
今日も遅めの更新スイマセンアセアセアセアセアセアセ

お部屋の掃除をして気分スッキリなはずなのに花粉にやられて落ち着かない下山ですゲッソリ

今日も晩御飯を作って食べました口笛
最近作れるバリエーションも増えて楽しいルンルン

{7685F516-C5E7-44E8-BADB-84A658E20FA4}

今夜のメニューは鶏肉と白菜のさっぱり炒めとトマトのマリネナイフとフォーク

ワインが呑みたくなりました赤ワイン赤ワイン赤ワイン


今日はといいますと夕方からパソコンにむかいカタカタと作業をしておりましたPCPCPC

途中目もやられて散歩がてらDVD借りようかなって行ったもののピンと来るのがなく、、
そんな時に目の前に居た女子高生の集団が

{98291FB2-D642-48E7-8AA6-54BAA1F70F90}

このDVDを沢山借りて行って、家に帰って来てから大活躍のHulu探索をしてたら出てきたので、どんなものかと覗いてみたらどハマりしてしまいましたキラキラ(笑)

こういう類いのやつは元から好きだったのもあるけど、なんといっても使われてる曲達が素敵過ぎて素敵過ぎてラブルンルン
(シリーズもので長いのでゆっくり観ようと思います)



あ、そういえば今日から2nd single「光の扉」に収録した2曲がSoundCloudで聴けるようになりましたギターキラキラ沢山聴いてねルンルン



さてさて宇多田ヒカルさんのアルバム聴きながら大好きなお風呂に入ってきます温泉


ではでは。



ヒビキ
===============
《ライブ情報》

2016.10.30(日)
『あやぴ侍無事帰還!』
plece:江坂pine farm(大阪)
開場/開演:18:30/19:00
前売り:¥2,000(別途1D)
ACT:安西彩矢/下山 響輝(愛知)/前田みつき/ウエダケイタ/死んでるねんガールズ/蔦江タイチ

……………………………………………
■Official Web Site
http://www.music-scene.jp/hibikishimoyama/

■Twitter
https://mobile.twitter.com/hibikishimoyama

■Staff Twitter
https://mobile.twitter.com/hibikistaff

■Facebook
https://m.facebook.com/HibikiShimoyama/

■SoundCloud
https://soundcloud.com/hibiki-shimoyama

■youtube
https://m.youtube.com/watch?v=tXDsu21B-G8
……………………………………………

{87FBDBCE-7AC5-4506-86E7-698A04018194}