出逢いは江坂から。 | ヒトリゴト

ヒトリゴト

下山 響輝 Official Blog

こんにちは!

昨日は江坂pine farmにて安西彩矢ちゃんのツアーファイナルでした✨

会場に着くのに普段全然迷わないのに迷いそうになったり、ハロウィンってこともあり半端ない仮装した集団をすり抜けて会場になんとかたどり着いたわけですが、本当無事たどり着けてよかった(΄◉◞౪◟◉`)

{F80B10F5-53EB-4686-9DA7-E0DC83BF9DFD}

いやーMCでも話したんだけど、実は安西彩矢ちゃんと初めて出逢ったのも江坂だったんですよƪ(˘⌣˘)ʃ
僕のイベントにも出演してくれたり愛知にも何回も来てくれたりしていつも有難いなと思ってるんですが、今回もツアーファイナルっていう大切なイベントに声をかけて呼んでくれて本当に感謝感謝ですショボーンショボーンショボーン
そして何よりお互い知り合った江坂でまた一緒に共演出来たのが嬉しかったなぁ口笛口笛口笛

大阪の皆さんは温かい人が多いですが、昨日のあの空間で歌えて本当幸せでした(*≧∀≦*
)良いイベントだったなぁルンルン

{E2942171-B52D-4F18-BC3C-1BE12401A962}

{87F6E58D-07CC-4948-A2B4-576E625EBF9B}
(写真はお客さんから拝借)

彩矢ちゃん呼んでくれてありがとう〜!!
そして出逢ってくれた皆本当にありがとうございました✨

対バンのアーティストの皆とも凄く仲良くなれたし、やっぱり大阪は来るたびに大好きな街になっていってますルンルン

{DF9EE4D7-2DC6-46C1-A98F-65BC4289786E}                        
(対バンの前田みつきちゃんと)

{C7802A9B-6F54-487B-9F8C-82A08191D2E6}

(雰囲気が似てるから勝手に大阪のお兄ちゃんと呼んでる対バンのウエダケイタくんと)


本当に昨日は色んな愛が垣間見れた瞬間でした✨

また大阪行きます!!!!
それまで僕の事忘れないでねwww


ではでは。