最終日。 | ヒトリゴト

ヒトリゴト

下山 響輝 Official Blog

こんにちは!

昨日はバイト先ラスト出勤でした!

3年間ここでバイトするなかで数え切れないほど多くのかけがえのない方と沢山出逢って、本当に多くの事を学ぶ事が出来ましたカナヘイうさぎ
苦しい事もあって何度も辞めそうになった事も沢山あったけど、その度に社長から沢山の人生のアドバイスをいただき、まだまだ未熟だけど、それでもこの3年で自分でもわかるくらい人間的に成長出来ましたてへぺろルンルン

{9C4C18DB-7EF1-4455-B8F2-F8AF91837199}

最初はお酒も好きだし母親と社長が知り合いだからと何気なく始めたバイト。
音楽以外全く興味が無くて、バイト中も早く終わって帰って音楽やりたいとずっと思って過ごしてた時間。
でも真剣に目の前の事を全力でやるようになって音楽に通じる大切な物をいつしか感じる事、学ぶ事が出来るように次第になっていきました気合いピスケ
今となってはここに来て本当に良かったって心から思うウインク

{2162AA1A-2793-4B28-BA20-7FD491E631A6}

昨日はラストだからと社員の天野さんから『音楽もプライベートもこれからも頑張ってね』とカントドーロという音楽にちなんだワインを頂きました大泣きうさぎキラキラ


{272DD336-EF74-498D-8D48-95DC7EF49771}

気持ちが嬉し過ぎて、本当に素敵な人達の中で過ごせて出逢えて感謝です大泣きうさぎ
大切に呑もうと思います赤ワイン

環境を変えて前に進むと決めたから、もっともっと人間的に成長して素敵な人になれるように、もっともっと素敵な歌を届けられるボーカリストになれるように、これからも音楽にプライベートに全力で頑張っていこうと思います炎炎炎
これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

ここで出逢った全ての方々本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

ヒビキ
……………………………………………
■Official Web Site

■Twitter

■Total info Twitter

■Facebook

■Eggs

■SoundCloud

■youtube
……………………………………………
{D2AABD40-7B4F-478F-9B90-DECDB7807D27}