明日はいちご会&LomiRomi完全閉店(31日) | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

 

明日はいちご会ですね!

 

 

 

 

明日は12時より抽選券を配布し、12時半より抽選を行います。

 

 

 

限定品以外は11時頃に値札をつけ終わったら並べようと思います。

 

 

 

 

 

猫野さんのポスカがついた12カ月誕生石のシリーズ

1200円+税~1500円+税です!

 

個数制限はありません。

 

あとは定番のクリップやブローチなども特に制限なしです。

 

 

 

コラボ品

 

 

 

その他18点が限定品となります

 

 

 

 

明日のオーダー会は20時が最終予約となります。

 

私自身は閉店までおります。

 

あと31日の最終日の20時~閉店までもハンズの売り場の方へいます。

何をするでもないですが、なんとなく最後なので^^

 

本当に長い間ありがとうございました!

 

まだ日にちがあるので最後まで頑張って全力でいきます!!!

 

大切な大切な私のお客様のために。

 

星乃