【運気を2倍に上げるために必要なこと】 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は運気が上がる方法について
お話したいと思います。




この方法を試せば、
明日からあなたは運気がいつもの
2倍は上がり、





「私今日も運がいい!!」
「おれってついてる!」




が口癖の毎日になるでしょう。



例えば

昔なくしたものが見つかったり、
応募して忘れた頃に当選の景品が届いたり、
良いものばっかり引き寄せたり、
急にプレゼントをいただいたり、
宝くじがあたったり、





いろんな良いことがおきてしまうので、
是非最後まで読んでいただければと思います。





「で、それはどんな方法なの?」


の声に早速お答えします。






それは

「食事を変える」です。





「食事?食事変えるだけで運気があがるわけないじゃん」
「頭おかしくなったんですか?」




って思われかもしれませんが、この『食事を変える』は
かなり強力な方法なので、是非お試し下さい。





具体的にお話しますと、
食を変えて、腸内環境を整えましょうというお話なのです。
腸内環境はかなり大事なのでココからは
ペンを用意してメモして欲しいです!




今のほとんどの日本人は腸内がめちゃくちゃ汚いです。
以前の僕も汚かったです。




昔、汚かったから、今が綺麗だってわかるのですが、
本当に病気だなって思えます。





日本人は大腸がんの発生率がかなり高く、
それによって死亡する人も多いです。



その原因がまさに毎日の食事なのです。






腸内環境が悪くなる原因としてあげられるのが
おおきく分けて次の3つです。




1、動物性タンパク質の摂り過ぎ

毎回の食卓に肉、卵、乳製品が必ずと言っていい程
でませんか?要注意です。植物性オンリーの食事をすれば
わかりますが、かなり体の調子がよくなります。





2、食品添加物の摂り過ぎ

スーパーやコンビニで何かを買うとき後ろの表示みてみてください。
あなたのキッチンにないものは要注意です。かなり腸内環境を悪くするので
必ずチェックしてください。(多分ほとんどの買えないとおもいます。僕は怖くて買いません)





3、精製食品、粉もの食品の摂り過ぎ

精製したものは(例えば白米。精製する前は玄米です。)
食物繊維が激減します。食物繊維の効能は知っている方も多いと思いますが、
排便の際にとても役立ちます。
粉もの(例えばパンやうどん)も腸内を詰まらせる原因ですので
なるべく控えましょう。






この3つを意識して気をつけるだけで
あなたの体の調子がいつもの5倍はよくなります。冗談ぬきで!


腸内ではセロトニンと呼ばれる、簡単に言うと精神を安定させたり、
幸せを感じたりするようなホルモンがたくさん作られるそうです。




要は自分の状態を良くしてあげると、
他の人への接し方が変わり、良い循環になるという訳です。




例えばあなたが風邪を引いているときに、
誰かに優しくできますか?
誰かにかまうことはできますか?




たぶん、ほとんどの人が自分のことで精一杯になると思います。




自分の健康状態をよくすることは
周りへの配慮でもあるのです。




是非
「食を変える」を意識してみてください。




本当に良いことだらけになります。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


お役にたったのであれば「いいね」頂けると
今後の励みになりますので、良ければ「いいね」
お願いします↘