第2回おさがり交換会!大盛況でした♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は第2回おさがり交換会でした!!

{9C5F8268-D2F7-43A5-98FC-475C2FD0B41D}

告知が遅かったのもありみんな来てくれるのか不安だったけど
実際には前回を上回るお客様に来ていただいて大盛況!!

{DE88FEB9-9125-4F26-9EF9-D9A16F3F5B4B}

{3252305C-13D5-463C-ABFD-7256BFB58BF4}

私は託児ルームの方で皆様のお子さんとたーっぷり遊ばせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

{8B10A841-4A9D-469A-985C-EEE23DC09F2C}

絵本を見たり、

{96FBB6F4-5105-4278-95C7-CB88C7641F84}

大根抜きをしたりー、

{3E60CDAA-43A3-4FAE-B630-D2B1A6746552}

クイズがあったりー

{C4C7A8BD-F331-481A-A3A8-AFC4B0278764}

パネルシアターがあったり、
学生ボランティアの方々を中心に年齢別保育を楽しみ、
ぬりえやおえかきを楽しみ、

{8F393193-ABBA-436F-AEF8-FE5CCF640714}

子どもたちの楽しい声でいっぱいの託児ルームでした(*´艸`*)

私もたくさんの赤ちゃんやお子さんと関わることが出来てとっても楽しかったです♡♡

{4F2E153A-D7A5-4C4A-BD19-71A9599DF833}

最後に撮った写真がボケボケっていうね、(笑)
なんとも私たちらしい感じでね(笑)

この規模のイベントを数回の打ち合わせでやってるってのがすごいよね

あとはほぼLINEの話し合い!(笑)

{64789190-8EE6-452B-AFE8-CD7CD2207F78}

帰りはびっくりドンキーへ!
おつかれ私!おつかれ子どもたち♡♡

10月始まったばかり!
スケジュール調整中なのでワークショップやりえ部参加してみたい方はぜひお問い合わせくださいね!