彫刻刀バッグ???それいる? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

先日ぴよこが持って帰ってきたプリント。



4年生だからね!

彫刻刀の斡旋はあるよね!


ただ

なにこのバッグ!!!


え?こんなの長男次男の時はなかったよね?


いや、次男は長男のお下がりで買わなかったので記憶にすらないけど


っていうか彫刻刀なんてほんの少しの期間しか使わないんだからこんなバッグなんている??


学校でこんなプリント出されたら私も欲しいってなるよね( º言º)


彫刻刀はお下がりにするとしても

バッグだけ買うか…

絶対使わないと思うのに…


と、心の葛藤した結果、

本人とも話し合って作ることにしました〜✨


好きな生地を自分で選んでもらってレースや付属品も決めていちご柄になりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



苦手なファスナーがんばりました(笑)
L字にして収納しやすくしたよ!


裏側はカゴバッグ柄( *´艸`)


セリアで可愛いチャームを見つけたのでファスナーにつけてみました❤


キラキラで可愛い( *˙ω˙*)و グッ!


しかし何回やってもファスナー上手にならんな😭



果たして何回使うのか!

しまうの面倒くさくなって使わなくなるに一票(笑)


 

 
 リボン1月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

26日、29日
31日

キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
29日  15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。