素敵な夫婦愛♡&今週のお花✿ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

みなさま、こんにちはビックリマーク

ひだまりの「しみちゃん」こと清水一恵ですニコニコ



ひだまりで働き始めて1か月経ちますが、

この間に素敵なご夫婦エピソードがたくさんラブラブ


そのうちの1つをご紹介させてくださいアップ



今月初旬のことですが、

閉店間際に

作業着を着たロマンスグレーのおじさまがご来店。


「パンフレットもらえますか?」

とおっしゃられたためお渡しすると、

メニューについていくつか質問をされました。


説明を聞かれたあと、しばらくの沈黙。

そして、

「チケットか何かありますか?」と。

ギフト券のお話をさせていただき、

「どなたかへのプレゼントですか?」とお聞きすると、

「いや、まあ、家内にね」

と照れながら話されるおじさま。


「素敵ですねー!」と言うと、

「いやいやいや」とまますます照れ笑いし、

また来ますと帰って行かれました。


ステキー≧(´▽`)≦

ひだまりスタッフに早速報告すると、

奥様のために施術のギフト券を購入される男性が

けっこう多いのだとか音譜


32歳、独身、実家暮らし・・・な私。

こんな素敵な男性に出会いたいものですラブラブ!


母の日用のギフト券もご用意しているひだまり。

私も母に施術でもプレゼントしようかな・・・合格



しみちゃんのつぶやきにお付き合いくださいまして

ありがとうございました(笑)



さてさて、今週のお花ですブーケ1


バラ2種

さくら小町

カンパニュラ


パステルカラーのかわいらしいお花さんブーケ2

今週はこのお花たちが

玄関でお客様をお迎えしますキラキラ


ぜひ、お花にも注目してくださいね!!

どうしても写真が横向いてしまいます~あせるあせる