『INU no KAI』楽しく参加してきました! | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちはニコニコ


ひだまりスタッフの あいちゃん こと 田中愛 です


気持ちの良い青空

暖かい太陽晴れ


絶好のイベント日和となった今日

4月27日(日)


瀬戸の「Tane Cafe」さんにて


わんちゃんたちのイベント

『INU no KAI』が開催されましたわんわん



わたしあいちゃんの息子ちゃん、

出産予定日を明日に控えたオーナーとともに

半分ピクニック気分での参加(笑)


瀬戸のおいしい空気


かわいいわんちゃんたちに


癒されっぱなしの1日でした





ひだまりからは

「わんこにも人にも日本の森にもやさしい和のアロマスプレー」霧

を販売しました



ご用意したのは


駆虫・防虫・抗菌に有用な精油を使った3つのブレンド



①もりのぶれんど・・・あすなろ・くろもじ・もみ

②すっきりぶれんど・・・はっか・れもん・ひのき(葉)

③りらっくすぶれんど・・・ラベンダー・すぎ・ひのき(木)


営業部長 息子ちゃんの活躍により

たくさんのわんちゃん、飼い主さんにお試しいただき

喜んでいただくことができましたラブラブ


飼い主さんの中にはご自宅でスプレーを作られている方も

いらっしゃいましたが


やはりみなさん和のアロマは珍しいようで


興味深くお話を聞いて下さる方や

色々な精油を手に取って

お試し下さる方がたくさん見えました


私にとって初めてのイベント参加でしたが


とっても楽しく参加させて頂く事が出来ました音譜


「Tane cafe」のオーナー、スタッフのみなさん、

たくさんのお客様、わんちゃん、ひだまりオーナー、そして息子ちゃん

瀬戸の森にも

みーんなに感謝です


ありがとうございますドキドキ




また定期的に開催されるようなので




次回もお楽しみに~