ゴールデンウィークの予約状況のお知らせ♪ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

みなさま、こんにちはービックリマーク
ひだまりの「しみちゃん」こと清水一恵ですニコニコ


ここ数日体調を崩していた私。
特にのどの痛みが強くてダウンしておりましたカゼ

でも、あんまり病院行きたくない…
(看護師のくせに病院嫌い・笑)

ということで、
マスクにクロモジはハッカ、月桃を垂らして吸入し、
咽頭痛や鼻水を撃退しておりました
パンチ!

今日は何とか元気に
ひだまりに来れておりますアップ


さてさて、
先週末からゴールデンウィークキラキラ
今年は飛び石連休なんですね~馬

そして、ゴールデンウィーク中も
ひだまりは休まず営業しております
晴れ

4/30 16時半現在の5/1~5/6の空き状況をアップしておきますね音譜

お出かけされる方は、旅の疲れを癒しに。

家でのんびりされる方は、日頃の疲れを癒しに。

ゴールデンウィークなんて関係ない~とお仕事をされている方は
うっぷんを晴らしに(笑)

ぜひぜひひだまりに遊びに来て下さいラブラブ!


5/1(木)中谷かおり13時~16時、山本こず恵17時~19時、
山本美佳13時~14時、清水一恵13時~19時のご来店でお受けできます。

5/2(金)中谷かおり13時~16時、山本こず恵13時~16時、
田中愛13時~1時間メニューでお受けできます。

5/3(土)山本こず恵13時~19時、清水一恵10時~19時
のご来店でお受けできます。

5/4(日)山本こず恵13時~15時半、清水一恵10時~15時半
のご来店でお受けできます。

5/5(月)中谷かおり15時~19時、清水一恵10時~12時または
18時~19時のご来店でお受けできます。

5/6(火)中谷かおり13時~1時間メニューまたは18時~19時、
山本こず恵13時~1時間メニューまたは18時~19時のご来店で
お受けできます。


まだまだ比較的お取りしやすくなっておりますが、
時間差で埋まることもございます。
お気軽にご連絡くださいね~ラブラブ