yuica認定日本産精油アドバイザー講座も残すところあと1回 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちはビックリマークひだまりの田中愛ですニコニコ


昨日はyuica認定日本産精油アドバイザー講座の4回目クローバー


「ハンドトリートメント実習」でしたドキドキ


受講生さんたち(私も入れて)ペアになり、お互いにトリートメントをやっていただきました音譜


セルフケアでもできるのですが、やっぱり人の手って気持ちいいですよねラブラブ


「手当て」と言う言葉があるように、人に触れてもらうことで人が安らぎを感じたり心が癒されたりすることは気のせいなどではなく、ちゃんと解明されつつありますブーケ2


私も、アロマパパさんに施術をしていただき、とっても癒されて元気をいただきましたニコニコ

しかもアロマパパさん抽出の「フレンチラベンダー」の精油にてビックリマーク贅沢ですラブラブ


アロマセラピーの醍醐味は、自分だけでなく周りの大切な人の心や体にも働きかけてくれるということ霧


受講生の皆さんビックリマーク是非、周りの大切な方をご自身の手で癒して差し上げて下さいね~ニコニコ