3月25日(金)日進市の親子イベントでワークショップ出店します☆彡 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

いつもありがとうございます
ひだまりスタッフの山本こずえですチューリップ赤

2月より開催しておりますひだまり11周年記念『うさぎまつり』ウサギ音譜

※『うさぎまつり』の詳細こちらです^^
      ⇩⇩⇩
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12124214730
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12134123361

普段のひだまりにはない、うさぎちゃんがサロンのあちらこちらに。。
嬉しい特典もある♪『うさぎまつり』ぜひ、ご来店をおまちしており
3月末まで開催しておりまーすビックリマーク

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが素敵なイベントのお誘いを頂き
アロマボディケアサロンひだまりとして、ワークショップブースを出店させていただくことに
なりましたーー音譜


2016年3月25日(金)10:30~14:30
日進市民会館 小ホールにて

大規模な親子イベント『にこ×くら祭


お子様連れで楽しんで頂けるワークショップや雑貨、アクセサリー、焼き菓子など
販売ブースも含め なんと27ブースが出店されるそうですよドキドキ
 わたしもお客さんとして参加したいブースがいっぱいですニコニコ








ひだまりとしては、
『ぷちもみほぐし10分』もしくは、
『ハンドトリートメント10分』で出店しまーすキラキラ

いつもサロンで使用している
岐阜県飛騨高山の森の香り『yuica』の精油を使用して
施術させていただきます~(yuica詳細こちらです→http://yuica.com/)


束の間ではありますが、こころを込めてケアさせていただきますっラブラブ

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーーー
お待ちしております(^^♪