娘っこ、10歳になる | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 

アップした…と思ってたら、下書きに戻っておりました💦

投稿日時を修正して投稿いたします😅



4/23 娘10歳になりました✨



いつの間にか…
『◯◯つ』と数える年齢を過ぎてしまいました💦

当然我々も…以下省略💧…察して下さい🤣


早いですね。
こないだ産んだばかりだと思っていたのに…

バースデーケーキは

友人の、日々是さんのケーキ。


えぇ、深川まで1時間かけて(往復2時間)取りに行って来ました🤣
だって、食べたかったんだもん…

娘も日々是のケーキのファンなので(廿日市のゆめタウン内アバンセで、たまーに売ってます)美味しくいただきました✨
兄たちがいれば、とても足りなかったと思うのですが、今や親子3人では充分すぎる大きさ。


バースデーソング歌って、フーしてる動画もあったのですが、娘パジャマだったので割愛します🤣

長兄から、ポケモン関係のプレゼントが届いてご満悦の姫でした。

思春期…絶対娘に泣かされると思っていますが(強いので)…まだまだ甘えてくるので大丈夫そうです。
 

アップ各種SNSのご案内