【お出かけ情報】「加茂川こいのぼり2018」 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 今週末スタート!「加茂川 こいのぼり2017」

 

生活に追われ、アップが遅れましたが 職場施設にあそびに来てくださったママから「もうやってる」との情報キャッチ!

 

今週末はお天気も良さそうなので、遅ればせながら記事アップしました 参考になれば幸いです

 

 

 

過去記事からの 引用ですが、

 

2018年の日程に再編集して、ご紹介しますね

 

■ 皆さま、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

 

「今年は赤ちゃん優先、身近な場所で、のんびりと」

 

そんな方にも、参考にしていただきたいおでかけ情報、ご案内します^^

 

 

* * * * *

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です

 

 

 


 

■ 毎年 変わらぬご案内なのだけれど、


 

通るたびに、「やっぱ、いい♡」と思うのです

 

 

 

以前行ったことがある方も、

 

こいのぼりとのサイズ対比や、反応で

 

お子さんの成長を感じることができると思います

 

よかったら、足をはこんでみてください

 

 

 

 

 

赤ちゃん連れで、楽しめる お出かけスポット


 

こどもの日にむけての、おススメは こちらです
 

新潟県 加茂市の 風物詩

 

 

■加茂川を泳ぐ こいのぼり

コチラの写真は、過去記事からの引用です

 

 

2018 開催期間 : 4月上旬~5月13日(日曜日)


会場 : 加茂市 加茂川河川敷

        


風に たなびく様子は 爽快!


初節句、こどもの日記念に、


こいのぼりバックの写真も いいですね

 

 

風のない日も、こどもたちは 触ることができるので 喜びます♪

 

 

 

当ブログの 過去記事では 


ムスメが幼かった頃の 持ち物リスト、


ついでに行きたい 立ち寄りスポットも、


ご紹介しています


(過去記事は、こちら⇒


 

* * * * *


 

ワタシ、楽しいこと だぁいすき!

 

ムスメが生まれて、色濃く季節を楽しめるようになりました


ママになって たのしみ方が 広がった!

 

 

 

 

ベビーダンスクラスでも、ママたちと


いつも 情報交換しています♪



○ 季節の変化を 感じるイベント


○ 子連れでもおすすめの 飲食店


○ えっ それいいね、の 子育てグッズ


 

和気あいあいと おしゃべりを楽しんでいます



 

毎シーズン 新鮮に子育てと向き合うこと

 

自分らしく、育児を楽しむということ

 

わが子と 仲良くなるコツ、


一緒に さがしてみませんか?


 


 

有意義な 思い出づくり 


多少でも、お手伝いできたらと思っています



 


 

ブログでも、ご提案できたらと思っているのですが


不器用なワタシ、、、生活におわれ 


なかなか まとめる時間をとれずにいます


 


直接 クラスで となりに座らせてもらうことを 優先しています


のんびり更新ではありますが、


また覗いてくださいね

(*^人^*)

 

 

 

【追記】 五泉のチューリップ畑も、今週末が見頃だそうです!

 

お天気に恵まれる週末はひさしぶりですね、皆さま 良い週末をお過ごしくださ~い
 


 

 

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」


 


 

 

 

 

 

ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


 


 


お忙しい中


ご訪問いただき

 

ありがとうございます


(*^人^*)