【5月参加募集】【教室風景】4.10秋葉区ゼロキューブdeベビーダンス♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【満員御礼】【教室風景】
● 4.10 秋葉区ゼロキューブ

 

おかげさまで、4月・5月とも【満員御礼】となりました、ありがとうございます!

 

なんと2週間ぶりのレッスン!!

 

ワタシ自身、とても楽しみにしていました

 
 

 

 

春バテ対策に、【ブルース】で 

♪チューリップを楽しみました

 

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ この日のテーマは、「ゆるむ」

 

 

【春】、骨盤・頭蓋骨・肩甲骨は

 

「ゆるみたい」

 

 

 

寒さから身を守るために

 

キュゥっとしまっていたカラダは

 

春の訪れとともに 

 

開くようにできているそうです

 

 

 

 

けれど、春は変化の季節でもある

 

無意識にも、緊張や

 

寒暖差で、上手にゆるめないと

 

不調を招いてしまう・・・

 

 

 

 

「春バテ」とも言われますね

 

 

 

 

 

片頭痛・肩こり・眠気

 

やる気がでない・・・

 

 

お心あたりのある方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

 

そうした方にも、

 

お試しいただきたい、

 

「ベビーダンス」です

 

 

 

● おしゃべりで

 

気持ちリラックス

 

 

 

● ストレッチでは、

 

入念に 肩甲骨をほぐし

 

 

 

● ステップは【ブルース】で

 

骨盤周りの緊張をゆるめる・・・

 

 

 

そんなクラス構成で

 

楽しみましたよ

 

 

【秋葉ゼロキューブ☆ベビーダンサーズ】

 

 

 

 

 

 

 

 
【いただいた感想】
 
● 今日は友達とプライベートレッスンのようで、ゆったりといつもと違うストレッチや話もできてよかったです。子供は気持ちよさそうにすーぐ寝ました。いつも通り幸せでした。
 
 
● 今日は少しグズグズでしたがブルースの揺れでだんだん心地よーい顔をしてそのまま眠りました。ストレッチで固まっていた身体がほぐれてスッキリしました。

 

 

- - - - - 

 

■ 参加メンバーさんを募集します

 

席数に達しましたので、受付を終了しました

ありがとうございます!

 

 

5月の開催は、8日(火)

 

1クラスかぎりのご案内です

 

 

興味ございましたら、

 

ぜひ、お申込みください

 

 

 

 
 
- - - - -
 
残席更新 4/12 10:30

 

■ (株)M・Kプランニング プレゼンツ
イベント 『ベビーダンス』

 

● 参加対象: 首のすわった4か月程度から2歳頃までのお子さんと、ママ

 

 

【会場】 ゼロキューブ住宅展示場

会場は、新潟市秋葉区美幸町にある「ゼロキューブ」

昨年秋に完成したばかりのスカイバルコニー付展示場です


【住所】 新潟市秋葉区美幸町3-8-23付近

【日程】 5月8日(火)
4組サマ 募集中 増席 満員御礼

【時間】 10時半から12時 (うち1時間のレッスン)

【料金】 初めて参加される方¥0-

( 2回目以降も¥500でご参加いただけます)

主催社のMKプランニング様のご好意で、参加の皆さんには気軽な料金にて楽しんでいただくことができます

 

 

 

【持ち物】 くつした・抱っこひも・体温計・ボールペン・水分・汗拭きタオル
※モデルハウスでの開催となります、くつしたの着用をお願いします     

【申込先】 インストラクター千原由佳

専用申込フォームございます
⇒ ゼロキューブ申込


※ 必ず48時間以内に返信させていただきます、折り返しの連絡がないばあいは再度の連絡をお願いします

※ 携帯電話からお申込みの際は、申込先であるパソコンアドレスからのメールを受け取れるようにご協力ください

 

 
 
 
 
■ カラダを動かす、爽快感
 
集ってのおしゃべりに
 
気持ちが軽く、明るくなります
 
 
 
〇 ママになったから、できること
 
〇 ママが心地いい、抱っこ
 
〇 ママ自身のための、時間

 

ベビーダンスで、お伝えしています
 
 
 
背負ったストレス、
 
おろしていってください
 
 
 
 
春です、ママになって
 
「新しい私」との出会い
 
楽しんでください♪
 
 
 
 
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)