【感謝のご報告】育児フェア、無事終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【感謝のご報告】
● 無事、終了しました

 

6月14日に開催されました「第12回 育児まるごと応援フェア」 

 

講座を担当させていただき、無事終了することができました

 

興味を持ってくださった方、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

 

会場で、多くの方に声をかけてもらって 緊張がほぐれましたぁ

 

久しぶりにご挨拶できたかたもあり、うれしかったです

 

「ありがとうございました♡」

 
 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ おかげさまで、担当させてもらって6年目

 

 

今年も、講座を2枠 担当させていただきました

 

(事前にご案内できず、失礼しました!)

 

 

 

- - - - -

 

■ 快晴に恵まれ、大盛況でした

 

 

 

年々、会場スペースが広がり、

 

来場者数がふくらむのを感じています

 

 

 

 

皆さん、エコバックが

 

パンパンにふくらむほど

 

サンプルをもらえる このイベント

 

リピーターさんも多いですね

 

 

 

■ ワタシにとっては、、、

 

ベビーダンスの現役世代だけでなく、

 

卒業ママにも会える

 

うれしく、貴重な場所でもあります

 

 

 

声をかけてくれた 皆さん、

 

会えてうれしかった!!

 

ありがとうございました

 

 

 

■ さて、レッスンは・・・

 

 

「初めてでも安心」なベビーダンスとして

 

リズムをとりやすい【サンバ】を ご提案

 

 

 

手の振りも加えて、

 

ノリノリに楽しみました♪

 

ほぉ~ら、、、ね?

 

 

【ベビーダンサーズ】

 

こちら、1クラスめ お写真OKの皆さんと
「ハイ、ポーズ♪」

 

(2クラスめはお時間の都合で省きました、申し訳ありません)

 

 

【いただいた感想】

 

 
● 楽しかったです。結構運動になるなと感じました。
 
● ダンスがはじまったとたんグッスリでした!母のリフレッシュにもなりました。ありがとうございました。
 
● 開始前はぐずっていましたが、揺れがはじまると自然と寝ました。夜の寝かしつけに利用したいと思います。ありがとうございました。
 
● もうちょっとやりたいなと思いました! 赤ちゃんがすぐグズるので、説明少なめ&動き多めで良かったです。
 
● 心地よい先生の声と、音楽に、癒されました。楽しかったです。子供は眠りました。ありがとうございました。
 
● せんせいの穏やかな声、笑顔にとても癒されました。また機会があれば参加したいです。子供を感じることに集中する時間は毎回涙が出そうになります。大切に、子供との時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
- - - - - 
 
 
 
にぎやかなイベント、
 
サンプル配布の列に
 
並びたい気持ちもあったでしょうに
 
 
 
「ベビーダンス」にお申込み、ご参加いただき
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
- - - - -
 
 
■ ずいぶんと、ブログを放置しておりました
 
 
 
ゴメンナサイ
 
 
 
 
 
ご報告したいレッスン風景
 
今後の予定、、、
 
書きたいことは山盛りあるのです
 
 
 
 
のんびりではありますが、
 
また コツコツ記事をアップしたいと思っています
 
 
 
 
 
7月、ご案内できるクラスも決まっています
 
順にあげる予定でおります
 
良かったら、覗いてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)