【出張レポート】新潟市北区でママサークルさんとベビーダンスしてきました♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【出張レポート】
● ママサークルさんとベビーダンス♪

 

お招きにあずかり、新潟市北区にある「北地区公民館」へ

 

うれしいお誘いをいただいて、いつもは行かない地域で レッスンすることができました

 

 

 

ベビーダンス、よろこんで出張講座お届けします⇒ ☆☆☆

 

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ あまりにブログを放置しすぎて・・・

 

 

 

どこから記事を書いたものやら、大汗

 
とりあえず、最新のレッスン風景
 
 
 
6月18日(月)
 
新潟市北地区公民館にて
 
ゆりかごサークルの皆さんへ
 
ベビーダンスをお届けしてきました
 
 
 
- - - - -
 
 
サークル出張では多数決
 
ママ達に曲を選んでもらって
 
その日のステップを決めることも多いです
 
 
 
この日は 縦ノリ【サンバ】で
 
「♪うさぎのダンス」を
 
楽しみました
 
 
 
 
【新潟市北区☆ベビーダンサーズ】
 

ご参加の皆さんへ

ステップで畳のすれる音がそろい、歌声が重なる・・・

たくさんの笑顔がうれしく、とても心地よい時間でした、ありがとうございました

 

 

 

【追伸】

 

窓口となり連絡くださったOサマに
 
その場で集合写真を送付させていただいております
 
皆さんのお手元に届きましたか?

子育てアルバムの1ページにくわえてもらえたら、幸いです♡
 
 
 
【いただいた感想】
 
● 自分で抱っこしているよりもすぐに寝てくれたので、家でもしてみたいと思います。
 
● 久しぶりに運動で汗をかきました。気持ちよかったです
 
● 自分の肩が意外と固まっていることに気がつきました。運動で汗をかくことが久しぶりだったので、リフレッシュになりました。ありがとうございました。
 
● リラックスして参加できました。子供も楽しそうで参加できてよかったです。
 
● 動き出してすぐに気持ちよさそうにねんねしました。楽しくできて良かったです
 
● 子供との一体感を感じ、ゆったりとした心地よい気持ちになれました
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 ベビーダンスは個人・団体・企業問わず

 レッスンを出張お届けすることも可能です


 うれしいことに、ママサークルさんからの お誘いも増えています!
 ご自宅のそばで、気心のしれた親しいメンバーさんと
 受講いただくチャンスです

 お気軽にお声かけください(^▽^)

 【 講師料 】
 1団体サマ ¥10,000~ 
 
それぞれ、会場費・講師移動交通費などの負担をお願いします
 お友達と楽しみたい方、会場についてはご紹介も可能です、ご相談ください


 参考になさってください * * * * *


  気軽にベビーダンスを楽しんでみませんか?→出張レッスンについて  

  うれしいことにお声掛けが増えています→出張お届け履歴


 

 

 

腕の中のぬくもりが愛おしくなる

ママに楽しい抱っこで Happy子育て応援します (*´∀`*)

 

 

 

 

【予告】

 

明日の昼過ぎ、7月に新潟市で開催するレッスンのメンバーさん募集記事をアップします

 
よろしければ、またのぞいてください♡
 
 
 
 
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)