定期健診 | ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

JR新飯塚駅前の歯医者さんです。お口の健康に関する情報から日常生活で感じた事まで色々と掲載していきたいと思います
病院のHPもご覧ください。http://hidamarinodental.com

年に一度の健康診断の時期が来ましたひまわり


今年から検査項目が増えてるみたいですスイカ

お口の検査は入ってないですね・・・ガーン

会社によっては行う所もありますが、年に一度

これでは、むし歯や歯周病は進行してしまいます

ひだまりの歯科クリニックでは、2~3ヶ月に一度の検査、メンテナンスをお勧めしています歯歯

自分のお口の状態を確認して頂き、歯ブラシの仕方や生活習慣を見直すきっかけとなり、モチベーションを維持していくことが目的です!