スマホ口臭 | ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

JR新飯塚駅前の歯医者さんです。お口の健康に関する情報から日常生活で感じた事まで色々と掲載していきたいと思います
病院のHPもご覧ください。http://hidamarinodental.com

先日、花火大会が飯塚で行われました花火

とてもキレイだったので写真を撮ったんですが、なかなか上手く撮れません笑い泣き

最高の一枚がこちら

色々と設定を試してみてこれです・・・真顔

スマホを触り出すとあっという間に時間が過ぎてしまいますね宇宙人

実は、これが口臭の原因になっているとの事ですガーンガーン

スマホの長時間の使用は、首や背中などの姿勢や視力の低下など悪い影響を与え、さらに口臭を出してしまうなんて・・・おばけおばけ

何気ない生活習慣に病の原因が潜んでいる事を再認識させられます節分