『ガーデニング(土いじり)をする日』今日は【ひたい】の日 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

今日はからだ占い®で「ひたい」の日。

 

ネガティブなことでも

ポジティブなことでも

「いつもと違う」という意味で

同じ「ストレス」だそうです。

 

今日は「土に触れる」ことを

意識してみましょう。

 

ガーデニングもいいですし、

子どもと一緒に

砂場遊びでもいいですね。

裸足で土の上を

歩いてみるのもオススメです。

 

何故だか落ち着くと思います。

大地からエネルギーを

少し分けてもらいましょう☆

 

 

もうすぐ募集開始です