『判断を間違えない日』今日は【みぞおち】の日 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

今日はからだ占いで「みぞおち」の日。

 

日々選択する場面がたくさんあります。

意識して決めているときもあれば、

何となく選んでいることも。

 

自分の選択が合っているかどうかは

みぞおちが教えてくれますよ。

 

「こっち!!」と決めたときに

みぞおちの辺りがどんよりしたり

キリキリすることがあったら

「そっちじゃないよ」というお知らせ。

 

今日はみぞおちの声を聞いて

判断を間違わないようにしましょう☆