『角質を取る』今日は【右ひじ】の日 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

 

今日はからだ占いで「右ひじ」の日。

 

「かくしつ」とパソコンで打ったら

「確執」と出ました。

私にとっては

「確執を取る」が必要なのかもと

調べてみると。。。

 

確執(かくしつ)

自分の意見を強く主張してゆずらないこと。

またそこから起こる争い。

 

何だか「ひじ」のもつ強いイメージと

重なります。

 

おそらくその強い主張は

誰かや何かを守るためだと思います。

 

愛からの行動も

頑なになると不調和を引き起こす。

 

保育している頃、

よくやっていたような。。。あ、今もか。

 

少し緩めることで

流れが変わるかもしれませんね。

 

今日は右ひじのケアをしながら

「ありがとう」と声をかけてみようと思います。

 

今日も一日明るく元気に過ごしましょう!!