”幸せ を一言で言うと何ですか?という御質問。” | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。


 

今日は夕馬さんとのセッションの日でした。画像横ですが。

image1.jpeg

かっちゃん、触らせてもらいました。

興味津々だったのよね。

カメレオンは初めて、物凄く、面白い、、、

思ってたより活発で、爬虫類の認識が変わるわ。

指、かわええぇ~~。

 

最近の自分は落ち着いた状態。

けどそうなると悲しいかな、落ち着かないというか。

ロクでもない事考えそうで、、、。

 

自分で厄介を引き込まない様注意してるんだけど。

 

この前中途半端に空いた時間が出来たが、

何してよいか分からずという、誠にありがたい状態?に。

 

贅沢な事なんだけど。

 

これって、幸せな事なんだよね?

 

思ってたら夕馬さんの記事

 

はて?????

シタイことはまだあるけど、

 

「自分自身に違和感がない状態」  とは

 

夢中になってる状態とはまた違うのか???

DSC_0085.JPG

先日買ったのだ。

ええ年して💦なんだけど、かわいい部屋着だったのよ、

コルセット風、パンツがついてて、むっちゃ甘くはないかな、と💦

が、悲しい、胸元が、、、

空きすぎ、サイズが合わなさすぎ、夕馬さんが羨ましい~~~!

いくら部屋着といえども貧相な胸が露になるので

↓こんなんしました。

DSC_0090.JPG

カップの内側の下部分を縫い合わせて胸の貧相谷間を隠す、

ブラの上部内側にリボンを縫い付け胸の貧相上部を隠す。

ついでにコルセット風リボンを黒に。リボンを多少大きくし、ボリューム感。

 

こういったリメイクというか、そうゆうことは好きなのよね、

好きで夢中になるけど、

違和感がない状態なんだろうか?

う~~~ん、我が事だが分からん、、、

 

ま、時間があるんだし、じっくり考えよう。