連休2日目 衝動買い | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

DSC_0160.JPG

 

DSC_0161.JPG

 

心凹むことがあって

思わず買ってしまった

 

八重のクレマチス

 

初めて鉢物に

手を出してしまった

ちゃんとお世話できるだろうか

上手くゆけば秋まで楽しめる

 

いつかターシャばあちゃんの様な

素敵な庭も作ってみたいな、、、

 

 

 

先日の夕馬さんのセッションで

踏ん切りつけたつもりが

 

なぜかそういったタイミングで

後ろ髪魅かれる事が起きる

 

それを理由に引き延ばしたり、、、

 

つまり執着してるってことか

 

頭では分かってるけど

振り払えないんだよなぁ

 

こんな時は徹底的に向き合うといい とも言うけど

 

辛いな、、、