令和の元旦 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

自分は「行動的」、と思ってきたけど

不安から逃げてただけ(やってきたこと100%とまでは思わないけど) 

 

 

かもな、、、

 

 

 

DSC_0155.JPG

 

 

面白いから、昨日、今日と読んでいる
          ↓
 

ナリ心理学の地元  

 

 

って、

面白というか、多分直で話したら瞬殺される

                    (↑こちら側の受け取り方として。)

 

このブログに出会ったのも

ストレートに言わんと分からんタイプだから(私が)

 

などと思いつつ

いつもなら徘徊まくりの休暇を

ブログサーフィンして

TVかネットのTV見てと

行動するのを(外へ出る)止めている

 

逃げないように