2019/5/4 蓮華王院三十三間堂と令和初めてのセッション | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

 

ここのところ焦って、幸せを忘れてたわ

空が青い、それだけ。

天気がいい、それだけ。

風が心地よい、それだけ。

 

それだけで、幸せな気持ちになれるのに。

 

 

DSC_0156.JPG

 

 

DSC_0155.JPG

 

 

DSC_0157.JPG

 

朝方早めに出たせいか

思ったほど混雑は感じなかった。

 

10連休なんて、って思ってたけど

今の私には最低これくらいは

必要な時間だったらしい

 

贅沢だけど、

通常の2日休では時間が足りないらしい

2日だけだと明後日は会社、って考えちゃって

不安とか嫌だとかの気持ちが常に付きまとって

結果「休んでない」という事も分かった

 

体と心を休めて、やっと考える時間を持てて

 

満を持して?(苦笑)のセッション

 

私的キーワードは「勇気」

恥かく「勇気」