ちちの願い ~その後2~ | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

こんな風に思えるだろうか、、、、

DSC_0179.JPG

DSC_0178.JPG

DSC_0177.JPG

 

検査結果が出た訳ですが。

 

心配とおり、腫瘍の細胞、取れてないらしく。

センセから摘出手術の提案がありました。

 

このままほっといても出血は続くだろうし

1月末に見つけられんかって

6月頭で発見、とすれば、その間大きくなった可能性も。

とすれば今後まだまだ大きくなる可能性大、だし。

 

センセの提案と私の希望は一致した訳で

 

だが、

 

前回今後として手術だけど、日帰り手術と聞いてて

イボとり位の気軽さを考えていた私、、、

DSC_0177.JPG

一週間の処置通院を言われ、、、

 

腫瘍だけの摘出と思いきや

腫瘍含み周辺気管

房、(と言われるらしい)の切除との事で、、、

なんか管も入れるらしく、、、

 

となると感染予防として最低3日は

抗生物質の点滴してもらった方がよい、

あと傷口の化膿止めのための通院1週間が必要。

 

ええええ~~そうなん、、、

 

考えた結果、水曜に手術を決めました、、、

引越、転勤の可能性を考えると早い方がいい、、、

 

はぁぁぁぁ~~~(/_;)