ちちの願い  ~その後~ | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

以前の記事
 

 

これ、ね。

私、お乳にコンプレックスある故、

無意識に避ける傾向があるのか

 

この後、何人かに「大丈夫なの?」と言われて

やっぱまずいか、とやっと思い、(鈍い)

更に検査を追加したのです。

 

初めてのマンモグラフィーとエコー

分泌物の検査もして

(乳腺のクリニックがあるのも初めて気が付いた)

 

でね、特に何も見つからなかったので

サプリの摂取によるホルモン異常では?となり。

 

プラセンタ採ってたので止めました

これ、止めて正常に戻るまで3か月、半年はかかるそうで、、、

 

なんで待ってたの、

その間まだ「ちち」らしきものは出続けて

止まらんのぉ、って思ってた

 

けどだんだん色が濃くなって

半月前程についに「ちち・血々」に、、、

 

こらまずいワ、いくら何でも、、、

 

で、再検、MRI追加オーダーで

DSC_0179.JPG

コーヒー豆みたいなんが、、、

 

細胞採りました

4~5ミリしかないのに2ミリの針でとるんよ~

センセ凄いわ(乳頭近くなので麻酔してもらった)

 

腫瘍マーカー?も異常なし、

MRIでの造影剤反応も薄いので

多分良性の方と思いますが 

 

との事で

 

検査結果待ち

 

けど細胞採れてるか分かんないし

「ちち・血々」は出てるので

日帰りの切除手術になりそう、、、

 

今月引越しするんだけどね

前回の引越し時、体の治療中やったの

仕事も繁忙期で

 

今回も仕事繁忙期に仕方なく引越しで

思いがけない

「お血々」騒動で

 

セットにならんとすまんのか!!!

 

って心境